yutaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ事態がまだ良く解りませんが、前向きに挑戦を致しました。

  作成日時 : 2007/09/16 07:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

早いものでパソコンを初めて7年目を迎えますが日々進歩の速さが早いのでついてゆくのが大変です。高齢者にとっては非常に難しいことばかりで、いまだに途方に暮れる事ばかりですがあえて今回ブログそのものに挑戦致しました。「ブログ」そのものがまだ理解できていませんので「用途」そのものがわかりませんが、取りあえずこちらに作りましたのでよろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大変なご無沙汰でした。
「ブログ事態がまだ良く解りませんが、前向きに挑戦を致しました。」について あまりにも長いご無沙汰で利用方法を忘れました。試験的に試してみます。 ...続きを見る
yutaka
2011/08/03 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の暑さも真夏並みの気温になっています、むしろ湿度が高いのか不快指数が上がっているのでは無いかと思います。この暑さでは写真を撮りに行くのも躊躇してしまいますね、夕方少し気温が下がれば出かけてみようと思っていますが?
yutaka
2007/09/17 14:14
今日の暑さも真夏並みの気温になっています、むしろ湿度が高いのか不快指数が上がっているのでは無いかと思います。この暑さでは写真を撮りに行くのも躊躇してしまいますね、夕方少し気温が下がれば出かけてみようと思っていますが?
yutaka
2007/09/17 14:14
こんにちは〜

ブログ、初めて見られたのですか?
ととろ
2007/10/07 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ事態がまだ良く解りませんが、前向きに挑戦を致しました。 yutaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる