yutaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰していまいました。

<<   作成日時 : 2008/10/31 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ事態がまだ良く解りませんが、前向きに挑戦を致しました。」について
ととろさん今日は、2007年にブログを作りましたが、使い方がわからずそのままに放置していましたが、このたび8年ぶりにパソコンの調子が悪くなりやむを得ず初期化をいたしましたが、お蔭様でバックアップしていた事で大変助かりました。それでも新規の状態は白紙で今までのインストールされてたものを再度行うに至り思い出して作業をするのに大変な苦労を強いられ長時間を要しました。今回こちらのブルグを見たのは政策以来初めてのことでした?初めてととろさんの書き込みを見たわけです。
本当に有難うございました。これを機会にブログ事態を勉強して大いに活用いたしますので以後よろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰していまいました。 yutaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる