yutaka

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一度の富士登山、その山が世界遺産になりました。

<<   作成日時 : 2013/05/15 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

− タイトルなし −」について
久しぶりの書き込みです。変わりました何から何まで世相が変わり、天候気候なども?テコ、何か楽しみがないかな?難しいことは駄目だね、最近は唄うのもしていません。人間てこんなときも有るんだね、最近ですが日本一の山も世界遺産の登録が認められて何よりでした、私も一度だけの富士登山が出来たのは幸運でした、7号目の山小屋を3時ころ起こされ頂上目指して昇りました、
今でもハッキリ覚えています。頂上で待つこと数分、日の出の思い出眼下に見える富士五湖の姿、この世に生まれて初めて眺めた模様、忘れられません。
その山が世界遺産に認められた?嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
たった一度の富士登山、その山が世界遺産になりました。 yutaka/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった一度の富士登山、その山が世界遺産になりました。 yutaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる